人間になりたい。

なれたらいいな。

2.6

ヒステリック馬鹿女を卒業したい。

口に出すと余計腹立つし苛立つから言うの止めて日記を書くことにした。最近嫌だったことや好かったことも色々書く。たぶん。どうせ続かん。毎日書く気もない。てかそんなに毎日なんかイライラしたくない。

お願い、この時点でありもしない強制力を感じて腹立てるのを止めてくれ。いますぐ。

 

・コロナ

人生で2回目のコロナになった。めでたい。なんもめでたくない。同棲している彼氏に迷惑をかけている気がする。現に日記を始めるきっかけが私のヒスだよ。いやすぎる。ごめんねって思う。思うだけで結局ヒスってモラハラしてるんだから世話ないなって思ってる。すまんこ。

多分土曜日に同伴した客は移ってると思う。私の酒に勝手に口付けたお前が悪いので反省していませんし反省してください。きもいので。焼肉は美味しかったです。人の金で食う肉だったので。

早く陰性になってほしい。好きな友人とのしゃぶしゃぶ食べ放題があるので。今日中には頼むよ。免疫くんたち、しっかり働いてね。

クソゲー

クソゲーと呼ばれるゲームが好き。ソシャゲもフリゲも馬鹿みたいに広告出してきたり、出オチだったり、広告詐欺だったりすればするほど好き。クソパズルとか無心でやってて朝を迎える日が何度あったことか。最近やったフリゲーの「無駄が多すぎるRPG」は面白かった。推定プレイ時間が50分の作品を無駄に2時間かけてやった。楽しかった。暇すぎる人は是非やってみてほしい。次はどんなクソゲーをやろうかな。

・腹減った

腹減った。現在早朝5時半。きっつ。諦めてね。

・雪

そういえば大雪が降った。フォロワーが殺意を表してたり楽しんでたり帰宅難民になってたりしてた。私はコロナなので引きこもってるからあんまり関係ない。お布団最高。買い出しに行ってくれてる彼氏には感謝しかないです。ヒスってごめんね。まことに陳謝。陳謝って何?

ちんしゃ
【陳謝】
《名・ス他》わけを言ってあやまること。

だって。ちゃんと覚えた?

・仕事

やめたい。

・DS

クソ楽しい。引きこもるときはDS系のゲームが一番だと思う。個人の感想です。「どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー」を今プレイしています。そろそろ飽きてきたから今度はラブプラス小早川凛子に求愛しようかなって思います。

 

飽きた。おわり